黒にんにく+濃縮きび酢が選ばれる最大の理由


完 全 熟 成 & 発 酵

黒にんにく (ポリフェノール・イオウ化合物・Sアリスシスティン)

きび酢 (13種類のポリフェノール・カルシウム・カリウム)

大 豆 (アミノ酸・イソフラボン)

にんにく (アリシン・Yグルタミン・Sアリスシスティン)


黄金バランスで配合されているサプリメントを手軽に毎日摂れる!! 美容にも健康にもダブル効果が期待できる!!  と口コミで評判になっています。

黒にんにく+濃縮きび酢で効果をお試し

栄養が足りていたら元気に過ごせます。濃縮きび酢・熟成黒にんにく・大豆・にんにく この4つを酸化防止剤等不使用のハードカプセルに凝縮しました! 奄美大島加計呂麻島の濃縮きび酢を使用、原料はすべて国産にこだわりました。 熟成黒にんにくだけでも生にんにくの約20倍ものポリフェノールが含まれているのに、「きび酢+にんにく+大豆」の3つの食材を発酵により濃縮させた成分(アミノ酸、タンパク質等)を一度に摂ることができるすぐれもの。 美容が気になる方、野菜不足、スタミナ不足の方にぴったりです。

黒にんにく+濃縮きび酢の効果を生にんにくと比べる

黒にんにくの栄養価は、圧倒的にすごい!!

生ニンニクに比べて
熟成黒にんにくだけでも生にんにくの約20倍ものポリフェノールが含まれているのに、 「きび酢+にんにく+大豆」 の3つの食材を発酵により濃縮させた成分(アミノ酸、タンパク質等)を一度に摂ることができるすぐれもの。 美容が気になる方、野菜不足、スタミナ不足の方にぴったりです。
さらにサプリになっている事でニオイが気にならないのも魅力ですね(*^_^*)  

ホロニックフーズの熟成黒にんにく+濃縮きび酢を初めて購入するなら、お試しモニターを利用するのが お得です。通常1280円のところ500円(送料無料)の格安価格で効果を1ケ月もお試しいただけます。 黒にんにく・きび酢・生にんにく・大豆・黒糖・などをサプリメントにしてが入っており美容や活力・体力回復に 役立ちます。他にも酵素・肌・ダイエット・成分・口コミ・比較・ランキング・効果などを掲載する予定です。

掲示板の出会い系